芸能

情報

殺処分の現実を知ってもらおうと頑張っている姿でした その作業はとても辛くて大変な事でした

広告

衝撃でした・・・

保健所で殺処分された犬や猫達の骨がどうなるのか皆さんは知っていますか

産業廃棄物のゴミとして捨てられているそうです

保健所に持ち込まれて不安な数日を過ごした後に待っている

殺処分と言う過酷な運命

それに追い討ちをかけるようなゴミとしての扱い

私は今まで共同墓地に安置されるのだとばかり思っていました

その現実を知った「青森県立三本木農業高校」の女の子達が

保健所から骨をもらって来て、細かく砕いて土に混ぜ

花の種を植えて「命の花」としてみんなに配って

殺処分の現実を知ってもらおうと頑張っている

引用元: 脱脂粉乳世代 - Yahoo!ブログ.

引用元: 脱脂粉乳世代 - Yahoo!ブログ.

動物の面白い動画 死んだ子犬を埋葬する犬 スケボーをするネズミ