芸能

情報

田中みな実が,フリー転身後の収入は満面の笑みで「多いです」。媚びキャラに悩み - NAVER まとめ

広告

田中みな実が,フリー転身後の収入は満面の笑みで「多いです」。媚びキャラに悩み – NAVER まとめ

田中アナは「いや、そんなことないんですよ」とし、「税金とか保険料とか年金とか、引かれてない額をいただいているわけですよ。だからそうすると、一見多いかのように見えるんですけど、ここから引かれるんだって考えたら、割と…計算すると…ちょっと多いかな」といった程度だと説明した。

しかし、番組MCの中居正広(42歳)やひとりが「ちょっとくらいじゃないでしょ〜」とさらなる追及。すると、田中アナは満面の笑みで「多いです」とあっさり認めた。”

出典田中みな実が収入増でニンマリ、フリー転身後の収入事情を明かす。 | Narinari.com

実はアメリカ生まれの田中みな実アナ ミドルネームを明かし今田耕司も驚き – ライブドアニュース

引用元: 田中みな実が,フリー転身後の収入は満面の笑みで「多いです」。媚びキャラに悩み – NAVER まとめ.

View On WordPress