芸能

情報

堺正章がタモリに「サングラスぐらい取れよ!」と説教した結果…右目を ... - NAVER まとめ

広告

堺正章がタモリに「サングラスぐらい取れよ!」と説教した結果…右目を … – NAVER まとめ

“堺は放送作家から「面白い芸をするヤツがいるから。(ネタを)見てよ」と言われて、タモリと初対面。ものまねネタを見たという。

堺はタモリの芸に全くピンとこず、「九州帰った方がいいんじゃないか」と本気でダメ出し。さらに、後にトレードマークとなったサングラス姿のまま“ネタ見せ”をしたため、ムッとして

「先輩の前で芸やる時、サングラスぐらい取れよ!」と説教したという。”

出典http://www.akb48matomemory.com/archives/1003037322.html

“バラエティーのレギュラー初挑戦の宮沢は、過去に「テレフォンショッキング」に8回出演。最後のゲスト出演となった今年2月28日には、宮沢が20代のころにプライベートで訪れたバーで複数回タモリと遭遇したという秘話を披露した。「ヨルタモリ」の“元ネタ”ともいえそうなエピソードだが、仕事でガッチリとタッグを組むのは初めて。…

View On WordPress