芸能

情報

【衝撃野球動画】ムネリンこと川崎宗則選手がMLBの名誉ある「爆笑大賞」を受賞 / ネットの声「爆笑大賞受賞って芸人さんかな?」

広告

リブログ元: ロケットニュース24:

クリックして元の記事を表示

2013年のメジャーリーグで旋風を巻き起こした日本人選手といえば、なんといっても川崎宗則選手(ムネリン)だろう。誰からも愛されるキャラクターと一生懸命なプレーは移籍先のトロント・ブルージェイズでファンの心を掴んで離さなかった。

笑いと感動を与えてくれたムネリンだが、なんと10日に発表された MLBの年間大賞で「爆笑大賞」を受賞したと話題になっているぞ! 今回はその様子をヒイヒイ大爆笑させてきた動画と合わせてご紹介したい。

続きを読む… さらに15語

いいですね…

投稿を表示