芸能

情報

道端アンジェリカ実際はモテた記憶が ない」と謙虚な様子

広告

\"CM中の「なめてますけど」のセリフにちなみ「クリスマスは彼氏の唇を なめたいとかはありますか?」と報道陣からの質問が飛ぶと「セクハラなので やめたほうがいいですよ」と笑ってかわした。 CMでは、街中の男性を次々と虜にしていくツンとした モテモテな女性を演じた道端だが、「実際はモテた記憶が ないです。モテるタイプではないですね」と謙虚な様子。 またCM中の道端はパッケージボトルで体を隠された、 セクシーな姿で登場するが、「水着を着て撮影しました。 私だけ水着だったので不思議な感じがしましたね」と説明し、 撮影を振り返った。(モデルプレス) ソース:モデルプレス\"

出典【芸能】熱愛中の道端ジェシカ、報道陣の質問に困惑…サプリメント新CM発表会

\"セクシーな背中を\"

引用元: 道端アンジェリカモテモテな女性を演じ「実際はモテた記憶が ない」と謙虚な様子  他 - NAVER まとめ.

引用元: 道端アンジェリカモテモテな女性を演じ「実際はモテた記憶が ない」と謙虚な様子  他 - NAVER まとめ.