芸能

情報

広告

特定秘密保護法案を大きな声で批判するデモは「テロ行為」なのか――。自民党石破茂幹事長のブログに、デモ参加者や識者から怒りの声があがった。 引用元: 石破氏ブログに批判の声 「政治家としての資質を疑う」:朝日新聞デジタル. これまでだって 特定秘密保護法案に反対・抗議する人には デモ・集会に会場を貸さない 参加者は犯罪者並に顔を写真記録したり 隠れて尾行したりしていませんか? これでも、ものたりない・・と 特定秘密保護法案のあいまいさが・・怖いですね。 意図的にかな・・? 法制化してから あれもこれもだめで・・だれでも逮捕して収容送りになるのかしら・・ 中国や北朝鮮化と同じになりますかね。