芸能

情報

おばあちゃんがとても魅力的! 年齢を重ねる魅力が伝わる「おばあちゃんと孫」のファッションショー

広告

いいですねぇ~ おじいちゃんと孫のファッションショーもしてもらいたいです。

 

インドについてほとんど毎週のように女性に対するレイプ事件が報道されるなか、西側のジャーナリストは幸せなインド人家族のニュースを伝えた。この家庭では一人の妻と5人兄弟の夫たちが一つ屋根の下に仲良く暮らしているという。デイリー・メールが伝えた。
 ラドジョ・ヴェルマさん(21)は一部屋に5人の夫らと共に暮らしている。毎晩の夜伽の相手は交代制だが、5人兄弟は嫉妬することもない。ラドジョさんにはもうすぐ1歳半になる赤ちゃんがいるが、父親が誰なのかは誰にもわからない。 ラドジョさんの住むインド北部のデフラドゥン村では、最初の夫の兄弟に嫁ぐ伝統がすでに数世紀にわたって守られている。  昔はこうした光景はインドではどこにでも見られたものだったが、現在これを「守り継いで」いるのところは少ない。この一妻多夫制が残っているのは主に、男性が女性よりも多い地方。農村生活においてはこうした家族形態のほうが問題が少なく、うまくいくという。