芸能

情報

ワタミ「365日24時間死ぬまで働け」、「出来ないと言わない」「ブラック企業」と呼ばれることに反論しても・・怖い・? 昔の怖い居酒屋のままの裏社会イメージは変わらない「ワタミ過労自殺」ご両親の訴え

広告

ワタミ社内文書入手 渡辺美樹会長が「365日24時間死ぬまで働け」 | スクープ速報 - 週刊文春WEB

時間外労働が月140時間を超え、朝5時までの勤務が1週間続くなどしていたこと、休日や休憩時間も十分に取れる状況ではなかった http://blog.goo.ne.jp/raymiyatake/e/dd726063a3c1090f801e104537c98324


凄く 厳しい会社なんですね。
ただただ 驚いています。

・・? 一昔の居酒屋と言いますと怖いのが普通でしたよね。
店のトラブル 飲み代払わない・ 酔っぱらいのけんか・・

一々警察官呼べば 客が問題ありと寄り付かないから・・警察より
怖いスジの用心棒に頼み、店の裏に引っ張って脅し収める・・

オシボリ つまみ 正月の門松のシノギ・・今は・・暴対法で少なくなった。・・けど 今も
口入れ屋
人材派遣に時間アルバイトを頼むとか

ワタミ会長が「ブラック企業」と呼ばれることに反論しても・・怖い・・?
昔の怖い居酒屋のままとの裏社会イメージは変わらない

これ以上ない過労死が出ないように徹底的にワタミ監視すべきと思います。

こんな酷い稼ぎで 東京都知事選・・そして今度は国会議員・・そんな金あるなら・・・


ワタミ「365日24時間死ぬまで働け」、「出来ないと言わない」「ブラック企業」と呼ばれることに反論しても・・怖い・? 昔の怖い居酒屋のままの裏社会イメージは変わらない「ワタミ過労自殺」ご両親の訴え