芸能

情報

またもや、「平和への願い」ブログ記事を削除されていました。安部政権批判の記事です。ネットにも入り込んでる言論統。中国を笑ってる場合ではありません ( 軍事 ) - 山と土と樹を好きな漁師 - Yahoo!ブログ

広告

【またもや、「平和への願い」ブログ記事を削除されていました。安部政権批判の記事です。ネットにも入り込んでる言論統。中国を笑ってる場合ではありません】

僕のブログ「山と土と樹を好きな漁師」は、1日に500~800のアクセスがあるブログですが、以前にも何度か削除された事があります。

それは、決まって、安部政権を批判する記事です。ネトウヨなどが通報するためか、国家権力なのか不明ですが削除されるのです。

ガイドラインの違反だとしていますが、何も違反してる記事ではありません。

このURLです。

http://blogs.yahoo.co.jp/sasaootako/63673012.html

今日気が付きましたが、その中のフォルダ「平和への願い」の中の記事が削除されていました。見ればわかります。証拠として残っています。

 

Facebookを遡って調べてみたら

【きのうこのニュースを聴いて、スカッとしました。 廃案になることを願っています。 安倍政権は潔く廃案すべきです。】の投稿記事です。

引用元: またもや、「平和への願い」ブログ記事を削除されていました。安部政権批判の記事です。ネットにも入り込んでる言論統。中国を笑ってる場合ではありません ( 軍事 ) - 山と土と樹を好きな漁師 - Yahoo!ブログ.

引用元: またもや、「平和への願い」ブログ記事を削除されていました。安部政権批判の記事です。ネットにも入り込んでる言論統。中国を笑ってる場合ではありません ( 軍事 ) - 山と土と樹を好きな漁師 - Yahoo!ブログ.