芸能

情報

上重聡アナウンサーのお話、もしもよ、 男男の関係だとしたら・・!?

広告

米軍は・・も・・?男の被害者が多いのです・・

男が我慢できず 襲うのは 女より 男が多いと分かるでしょう。

慰安婦問題も深刻ですが、

米軍慰安婦問題も ベトナム戦争時の慰安婦も目を向けるべきとだ思います。

今回言いたいのは 慰安婦だけが被害者ですかね。

米軍のように、被害者は 女より・・・慰安婦より男ではないか・・?

ホントのことよりも

表面的 分かりやすいとこだけ 言い争い・・どちらも国益第一で真実は知りたくないように思えます。

被害を口に出せない 男のほうが 遥かに深刻だと思うのです。

日本兵は、戦争期間が短いから 当然 少ない

米軍は、途切れることなく 戦争を続けています。

性犯罪を途切れることなく 世界中で犯しても・・

腕力? 軍事力で批判を抑えているのではないでしょうか。

引用元: 上重聡アナウンサーは、おとがめ無し?なんでだろう~ ( 同性愛 ) – 脱脂粉乳世代 –…

View On WordPress