芸能

情報

【報道ステーション】せっかく取材したのに東京の汚染は全面カットだった!| after311.info

広告

どうも!Marcoです。

ちょうど1ヶ月ほど前になりますが、3月11日に放送された報道ステーションをご覧になったでしょうか?

僕はリアルタイムでは見れなかったのですが、録画しておいたので数日後に見ることができました。

ほとんど大手メディアに出ることのない、福島県の子どもたちの甲状腺がんに関するレポートだったのですが、放送後からネットの中では「古館よくやった!」というニュアンスの意見が多かったように思います。

しかし、その放送内容は取材したすべてが放送されたわけではなく、敢えて伏せられた情報があったということです。

引用元: 【報道ステーション】せっかく取材したのに東京の汚染は全面カットだった!| after311.info.

View On WordPress