芸能

情報

「それないでしょ!!」と思わず叫びたくなる昔の人が考えたヤバイ発明品7つ

広告

okonnba:

面白い

Originally posted on Pouch[ポーチ]:

inv3
人類の歴史は発明の歴史。文化の発展は道具の発明と共にあったと言っても過言ではないでしょう。

ただ〜し、過去に発明された品々が常に賞賛に値するレベルであった訳ではもちろんなく、中には思わず吹き出してしまうような、脇道にそれちゃった感たっぷりの発明品が多々あったようで。

というわけで本日海外サイトboredpandaからご紹介するのは、昔の人が考えたヤバイ発明品の数々。諸先輩方、かなり笑かしてくれます!! 本日はそのなかから記者(私)がイチオシのヤバイ発明品をいくつかご紹介します。

View original 26 more words

View On WordPress